FC2ブログ
 
ここでは、やまんの風俗行ってきた^^@名古屋での 2008年 11月 に掲載した記事を表示しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1ヶ月以上前の話になりますが

「○○○ー」⇒「お口直し」でイマイチだった私に
心優しきG氏がバックドロップをお見舞い・・・・・
いや、2人の姫をご紹介してくれました。

1人が前記事の姫、今回はもう1人の姫についての記事です。

この日は平日ながら所用により有休をとっておりました。
おかげで完全予約といいながらもスムーズにとることができました。

写真ではとてもキレイに写っており、いい感じです
さて、実際はどうでしょうか?


[完全予約姫とのステキな時間 ?G氏ご紹介?]の続きを読む
スポンサーサイト
[PR]

かねてから会いたかった姫がいました。
予約をとろうとしてもダメだったこともありました。
この姫に入ったことのあるお友達の話を聞いてますます会いたくなりました。
先日、ようやく予約がとれたと思ったら姫が急遽休みで・・・・
もう縁がないものとあきらめようとも思いました。


が、ようやく予約がとれました!
ついに会えます、会ってきました


道が混んでいてちょっと遅れ気味だったので
近くの駐車場から軽く走っていきました。

息を整えるまもなくご案内でーす。



[やっと会えた愛しの姫 ?なんと同日兄弟に!?]の続きを読む
○○○ーで某人妻さんと出会い、不完全燃焼に終わった日・・・

物足りないなぁと携帯であれこれリサーチしてみると


「明るくH大好き☆」
「社長が某所でハント!」



というコメントとともに新人姫が紹介されていました。
遠めの写真しかなかったのでイマイチどんな感じかはわかりにくかったのですが、
ハントするくらいだからそれなりのレベルであろうと突撃してみました。



予約していったのに、なんだか予約できていないようで店員がオタオタ

シフトがわりで’&$&”&%みたいなこといってましたが
この系列ならしかたないとしましょうか。

結局問題なく入れました。
携帯サイトの割引画面を見せると18時以降はプラス料金のはずが、プラスなしの料金に。
この系列ならこんなものでしょうね。



で、ご対面。
カーテンの向こうには・・・






[お口直しだ!?セー○ー服とやまん君]の続きを読む
さて、あまり思い出したくもありませんが続編です。
ありがたいことにリクエストをたくさんいただきましたので


その他の方の中にも、もしも「待ってました!」という方がみえましたらお待たせしました










[○○○ーで出会った・・・誰だろう?続編]の続きを読む
モバゲーとは別の携帯ゲームサイトに登録してみました。

よくわからんけどシステムはほとんど同じようなものかな?
モバに比べて人が少ないんだなと思いつつ何日か過ぎました。

どういう風に知り合ったかは不明ですが40代前半の主婦と仲良くなることに成功。
伝言板で毎日1?2回ほどやり取りをしていました。


さみしいな

早く帰ってきてね

待ってるから

やまんさん大好き



なーんてやりとりをしつつ、今度会いたいね?が実現してしまいました。

「その昔はスナックで働いてて、よく口説かれたりしたけど落ちたことはない」

の言葉からそれなりの人を期待しつつ約束の日がやってきました。






[○○○ーで出会った・・・誰だろう?]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。