2ntブログ
 
「名古屋風俗」の体験談、公開すれば役立ててくれる人いるかな? 風俗仲間できるかな?? ってことで公開しちゃいま?す。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回は趣をかえてキャンパブに行ってみました。

場所は今池交差点の南西側です。
http://www.imaikena.com/

ここはタイムサービスとして
 ?17時までは入場料無料
 ?21時までは50分1万円ポッキリ
というものがありますがどんなものでしょうか・・・・
エレベータで4階にあがるとこぎれいな待合室があります。
そして奥から爽やかそうな店員さんが出てきました。

50分1万円のイベントの話をすると「やってますよ」と。
ただ女性は順番制とのこと。

通常コースだとこの時間なら入場料無料ですと店員さんから教えてくれます。
この辺りは良心的(普通なのですが)で好感がもてます。


但し、ここで注意点が!!!

通常コースで嬢を選ぶ場合
 パネルはないのでネット等で調べておく必要あり
 但し、顔出しは一切なし
 しかも、指名料として2000円が必要!!


このシステムはいくらなんでも・・・・
ということでイベントコースにしました。


ちょっと暗すぎない?っていう通路を歩いてプレイブースへ。
ここは扉もあってカーテンで仕切られており個室状態です。

さて嬢がやってくると・・・・・


恐れていた樽サイズがやってきました><
少し話しをしてプレイ開始。
もうガンガンせめて何回か昇天させてあげました。

交代してフェラしてもらうと・・・・ちっとも気持ちよくありません><
仕方なく交代してさらにせめつづけることに。
「やまんくん」でアソコをツンツンしながら

どうやってイカセテくれる?

口か、手か、パイずりか・・・


他には?

もうこの時点で頭が入ってます^^;

他には・・わかんないよぉ


そう、この子は何か話すと「わかんないよぉ」を連発します。
それが可愛く思える場合とムカツク場合とがあるのですが
今回は・・・


ヾ(。`Д´。)ノ彡



ということでサボらせずに口でしてもらいました。
かなり時間がかかりました。
何しろしっかり咥えずに口を上下に振ってるだけ・・・・

はぁ・・・・
コメント
この記事へのコメント
地雷を踏みましたか?!
ビヤ樽の上に頭が悪そうで、オマケにテクなしときたら「金返せ、コノヤロー!」ですね。

私はたまに名古屋駅西口のピンサロに行きますが、生挿入→口内発射で満足させてもらっています。
2006/08/22(火) 15:00 | URL | ボビー #-[ 編集]
まいりましたよぉ。隣からは楽しそうな声が・・・・

名駅西口というとあまり良い印象がないのですが・・・・どこだろう???
2006/08/25(金) 02:45 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
ピンサロが沢山入っているビルの5階だったか6階だったかは忘れましたが、チェリーという店ですよ。
2ちゃんでも○番がレポされていたので、行ってみました。
さんざんフェラさせた後、「ちょっとオッパイ吸わせてよ」と言って膝の上に乗せ、右手でチンコを掴んでマ○コに擦りつけながらオッパイを攻めました。
そのうち濡れてきたので、先っちょを入れたのですが、口では「ダメだよ~」と言うものの、逃げなかったのでそのままズブッと入れちゃいましたよ^^;
2006/08/25(金) 11:49 | URL | ボビー #-[ 編集]
チェリーですか。

そのビルならかなり昔に行ったことがありますよ。
「姫?」とかいうところだったような・・・

相当エロイ子がいたような思い出がありますねぇ
2006/08/26(土) 09:23 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
今でも「姫」はあると思います。
だいたい50~60分で1万前後ですね。
ただ私はチェリーしか行った事がありません。
2006/08/26(土) 15:39 | URL | ボビー #-[ 編集]
チェリーって数年前に名前変わりましたっけ??

前の店に行ったような行ってないような???

気のせいかもしれませんが^^;
2006/08/27(日) 01:35 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamanyaman.blog.2nt.com/tb.php/11-004b651c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック