2ntブログ
 
「名古屋風俗」の体験談、公開すれば役立ててくれる人いるかな? 風俗仲間できるかな?? ってことで公開しちゃいま?す。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
GWはなんと地雷が埋められているようです!!!





ヒマだなぁと思いながら夜遊びガイドのHPで探索

某ローソン横のお店で20代中?後半の素人新人さんを発見!!
胸は大きく、顔にはモザイクがかかっていますがカワイイ予感♪

というわけで突撃しました?

部屋に案内されてお顔を拝見

ん?

中に入って少し会話をして・・・

んん?

シャワーに行こうと服を脱いで・・・・・

んんん?


ベッドにいってキスをしても口は閉じたまま
胸を軽く揉むとくすぐったい

もっと強く触って・・


けっこう強めに揉むとようやく気持ちよさそうな感じですが
そんな趣味はないのでイマイチ盛り上がりません。


それではと下口の口元を指でクチュクチュしていると
その指を掴みにきます。

どうした?

ちょっと痛いときがある・・・


というわけで何もできやしません!

仕方ないから交代することに。


乳首から舐めてもらうとチロチロとする程度です。
こうなったら徹底的に舐めさせてやろうと思い
袋舐めを要求するとやっぱりチロチロ程度・・・
しばらく舐めてもらうと

お尻は?

と聞いてきます。

ほぉ、お尻はしっかり舐めてくれるのかと
向こうが要求する四つんばいになると・・・・

やっぱりチロチロ舐める程度やないかい!!

体勢をかえて最初のベルがなるまでチロチロ舐めさせました。
その間も体を触るとくすぐったいと言ってイヤがります。

そうこうしているうちに時間もなくなってきたのでフェラしてもらうことに。
しばらくしゃぶってもらい高ぶってきたので

そろそろいくよ

うん

とここで信じられないことが!!!


イクと同時に口を離し、イクところを見ています。

口内発射すら拒否されました!!


シャワーを浴びてから


舐められるのが好きなの?



ってそうするしかないやろぉが!!


と思いつつまあねって答えておきました。



もらった名刺には



今度はもっと上手にペロ2してあげるね






はぁ?




自分の見る目のなさがつくづくイヤになってしまいました。
写真やプロフのコメントでどこまで見抜けるか・・・・・ムリかなぁ


この姫、よかったら紹介しますよ?
Sの人なら攻略できるのかも^^;

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/06(日) 20:42 | | #[ 編集]
ご愁傷様です。
なるほど・・・
私のブログへのコメントが、いつものやまんさんと
比べるとやたら過激だった背景にはこの出来事が
あった訳ですね。

しかしひどい姫ですね~。
店の教育はどうなっているのでしょう?
まあ、早い段階で消えていなくなる女でしょうが。
2007/05/07(月) 11:09 | URL | ボビー #-[ 編集]
>キムチさ~ん

どこにお知らせしましょ??
2007/05/12(土) 23:38 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
>ボビーさん

まだいらっしゃるようです。
ぜひお仕置きしたってやってください!!
2007/05/12(土) 23:40 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
v-222キムチです
黒頭巾さんに僕のアドレス聞いて連絡お願いします
  <(_ _)>
2007/05/13(日) 22:11 | URL | キムチ #R2QvZy2g[ 編集]
これはデカマラのマンマンさんに
頼んで、アソコが壊れるくらいお仕置きをしてもらうのがいいかも。

私は途中でキレてしまうような気がします。
2007/05/15(火) 14:25 | URL | ボビー #-[ 編集]
>キムチさん

了解です!
お待ちを^^
2007/05/19(土) 23:16 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
>ボビーさん

それはグッドアイデアです!
ぜひともお願いしたい
ボビーさんの鋼鐵砲でもOKかも!
2007/05/19(土) 23:17 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamanyaman.blog.2nt.com/tb.php/33-bda515b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック